2009年7月30日木曜日

暑中お見舞い申し上げます

もうすぐ8月、このところの暑さにはバテ気味です。PCのそばにいるだけでも暑く、このところ、わが来しこのかたの記録も容易な作業ではないことを、実感する今日この頃です。



すでにだいぶまえのことになってしまいましたが、CCC Forumの第2回目のセミナーは47名のみなさんの参加を得て開催されました。講師の松井栄一(しげかず)先生は1926年生まれとのことですから84歳でしょうか。かつての武蔵高校時代の教え子も多数参加されました。私の同期では、大島亮君、佐波吉男君、柴田翔君、山田卓郎君が来られ、大坪秀二先生も来ていただき他の期の皆さんも来られたので、終了後のビアパーティは武蔵高校のミニミニ同窓会風といってもよい形になり、4時半から6時までの予定もあっという間にお開きとなりました。

次回は秋に開催する予定にしていますが、会場の都合と講師の都合を調整がいまのところ未だついておらず公表できないのが残念です。

0 件のコメント: